top of page
検索
  • illustazm

新しくアップしました



住友理工様のwebページ用です。


テーマは

「自然と都市と人の空間が繋がり、

 グリーンで快適な社会」


スマートシティ・クリーンエネルギー

リサイクル・健康長寿・次世代Car等


まとめるのが大変でした。


真ん中のは不採用でした。


*「環境&施設」にUPしました














  

JR西日本様「街ナカ・駅ナカ」プレゼン用です。 残念、別案となりました。


*「others」にUPしました



JR西日本様


WESTビジョン用


チケットレス特急券でスムーズな旅行を!


*「person2」にUPしました

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page