top of page
検索
  • illustazm

近作をUPしました

更新日:2020年7月1日


洪水監視システム図です

[環境]にUPしました









The Rolling Stonesです

70代中盤でありながら精力的な活動続ける最強バンド。これを描いてる時はバックでYouTubeのコンサートLiveをズ〜っと流してました。


[original]にUPしました






近未来図です

乗り物はちょっと古いかも?

SF小説のように重力をコントロール出来る時が来るのでしょうか?


[original]にUPしました






閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page